トップページへ会社案内へサイトマップへ資料請求とお問い合わせ

近畿デンタルショー2013

各地で桜の開花情報が聞かれる季節となりました。
イワサキフェスタはおかげをもちまして、多くの先生方におこしいただき盛況裏に終了いたしました。
ご参加いただきました先生、また、講演いただきました講師の先生方にはありがとうございました。
これからも私どものビジョン「歯科器材は,受診者に使用されてはじめて役に立ち,先生方のお役に立ったといえます。先生方の繁栄があって私たちがあるという共存共成の考え方を基本に,3年,5年・・・と,未来の先生方の繁栄を考え,器材のアドバイスにとどまらず,トータルに先生方の成功を提案させていただきます。」のもと、フェスタなどを通じお役に立つ情報を提供してまいります。
さて、来る4月6日、7日に大阪城ホールにて近畿デンタルショーが開催されます。
詳しくはこちら(
近畿デンタルショー2013ホームページ
)をご参照ください。
最新の歯科医療機器や技術の紹介、テーブルクリニックなど盛り沢山ご用意しております。
近畿で最大のデンタルショーです。是非お出かけください。

ページ上部へ戻る チームマネジメントのサイトへ いい歯医者ドットコムのサイトへ
Copyright (C) 2006 IWASAKI Odontology Department Materials Corporation. All Rights Reserved.
Powered by Movable Type